こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

7/3にコメントくださった
かにゃ さんへ

いつもコメントありがとうございます!うちも園用と家用、2本買いました爆笑楽しく使える文具が増えれば、きっと自信にもつながりますねキラキラ

前回の投稿⬇


親子通園クラスの部屋を見わたしても、
ちよがいない…

あの、うちのちよ見ませんでした?あんぐり

え、ちよちゃんいないの?

先生たちも、他のお母さんたちも、
だれもちよがどこにいったのか知らないようでした。

私は、血の気が引く思いで部屋を飛び出し、
ちよが行きそうな場所を探し始めました。


お隣の単独通園クラスの部屋。
ちよの大好きなトランポリンのある部屋。
イベントをやる大部屋。
ちよの大好きなサンダルが置いてあるトイレ。
玄関…。 
…。

どうしよう、建物のどこにもいない…不安

ちよちゃん、いました?
探してくれていた先生にも、焦りが見えました。


あ、もしかして…

1つだけ思い当たる場所があり、
急いで向かいました。

大きなサンダルやスリッパが

大好きなちよ



③につづきますバイバイ