こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

6/29にコメントくださった

ko217yu119 さんへ


いつもコメントありがとうございます!支援学校と支援級、私自身も自分で調べたり見学してみて、初めて知ったことばかりですアセアセ写真のこと、ありがとうございます♡今回のもいかがでしょうニコニコ

前回の投稿⬇

以前、ちよがジェスチャーで先生に、母のことを伝えようとしてたことを書きました⬇。

そして、一度きりかも、思い込みかも…
なんて弱気でしたが、
先日、またやってくれて、偶然じゃないと判明しました泣くうさぎキラキラ

きっと思い込みじゃないよ!とコメントくださった方々、
ありがとうございますラブラブ


加配の先生によると今回はですね、
「ママ」と言いながらを、「パパ」と言いながらお腹と足を指したそうです。

ママの方は朝、寝不足で「頭痛い〜」とパパと話していたこと。

ちゃんと聞いて、覚えていたんですねあんぐり

パパの方は、お腹が弱くてピリピリ
それから足は、自分でイスにぶつけて、小指を骨折してしまったんです泣き笑い


パパっ子のちよは、パパに近寄りたくても、
足を踏まれそうで追い払われちゃったり…のことを、
先生に伝えたかったんでしょうね〜赤ちゃんぴえん


次回から、ちよが『療育園で行方不明になった話』ですバイバイ