こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

6/22にコメントくださった

ko217yu119 さんへ


いつもありがとうございます!もう100歳も近いひいおばあちゃん、元気なうちに何度でも会わせたいものですおねがいソフトクリームは…顔も服もベッチョリ汚れましたが、いい笑顔でした飛び出すハート


成長ホルモン注射中のちよ、

2〜3ヶ月おきの定期の内分泌科受診がありました。


そのあと。アジサイといっしょに


前回の様子は こちら。


身体測定は、かつて大暴れなのを押さえつけながら測っていたのがウソのように、スムーズにできて…泣くうさぎキラキラ


身長はまたぐんと伸びて、5歳5ヶ月で104cm、18kg。


新しい主治医の先生いわく、治療はじめて2年目ですが、はじめの2年が一番良く伸びる、だそう。

(1年だけかと思っていたので、まだ伸びしろがあるのは、うれしいニコニコ



診察中、ベッドの上でおどったり、となりの診察室をのぞいたりガーン

落ち着かないちよでしたが、

生まれてはじめて、病院のトイレですわって、尿採取できましたバイバイ


検査できるかできないか、ギリギリのちょびっ…との量だけどアセアセ


そして約半年ぶりの採血。


今回ははじめてとなる検査項目が加わっていました。


それがこちら⬇


時系列はこちら⬇