こんにちは!

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


「こっち、こないで!」


と、大好きないとこに言われてしまった、ちよ。


かわいい甥っ子の発言に、おばちゃん内心ショックを受けつつも、

潔癖なところもあるっていうKちゃんだから、

イチゴ果汁でべとべとに汚れたちよが、イヤだったのかな?


そう思って、ちよの手を洗いに行きました。



でも、記念撮影↑でもやっぱりそばに寄らせてもらえない驚き


叔母も、そんなKちゃんの様子に気づいて、

「なんか、ゴメンねー…アセアセ


言ってくれましたが、私はなんだか、自分が避けられているような複雑な気持ちに…もやもや


そして、家に着いて、オモチャや室内遊具で遊ぼうとしても、やはり

「近づかないで!」

と、言われてしまっていて…。



次に↓続きますバイバイ! 




最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やフォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!
励みになるので、ぜひ
こちら↓ポチっとどうぞお願い
 フォローしてね

サムネイル