こんにちは!

SGA性低身長&重度知的障害の自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

4/13にコメントくださった

投資太郎 さんへ

読んでくださってありがとうございます!MRIでは、『続き』のように何事もありませんでしたが、現在に至るまで色々と心配ネタが尽きない長女ですにっこり



もともと薄毛ちゃんだったちよは、
生まれてはじめての散髪が、1才7ヶ月。

その後もなかなかのびないので、散髪いらなくて楽かも~音符
なんて思っていました。

三姉妹のなかで一番大きく育っている現在1歳の三女は、今のちよと同じくらいの頻度で散髪とツメ切りしてるので、
やっぱり成長ホルモン注射のおかげで、
のびるのがスピードアップしてる…??

ほぼスキンヘッドの4ヶ月ちよ


緑内障の点眼薬のなかには、まつ毛が伸びたり太くなる、という副作用をもつのもありますし。

でも、ちよの使っている成長ホルモン製剤の添付文書には、
とくに『毛髪伸長促進』『爪の伸長』なんて項目はなかったので、
やっぱりうちだけなのかも笑い泣き

ご経験あるかた、教えてくださいニコニコ
ではまたバイバイ



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やフォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!
励みになるので、ぜひ
こちら↓ポチっとどうぞお願い
 フォローしてね

サムネイル