こんにちは!

SGA性低身長&重度知的障害の自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

4/9にコメントくださった

ko217yu119さんへ


いつもありがとうございます!娘さん、ちよと同い年だったんですね乙女のトキメキわたしも勝手にママ友感覚でお返事させていただいています!

次女のならし保育もおわり、お昼寝がはじまってくれたので、

気まぐれ四コマイラストも、やっと増やせそうですニコニコ


ではどうぞ!


定型発達の子なら、2歳前後で話し始めるという、2語文。
この日をどれだけ待ちわびたことでしょう…笑い泣き

言語発達遅滞のちよ、5歳でのはじめての2語文は
花粉症で『目がかゆい』(笑)

自分で気持ちを言葉であらわしてくれたことが、
涙が出るほどうれしかった(内容はともかく爆笑)

そして目薬なんて、なにも痛いことないのに~…

メガネと一緒に、感動的な気分も吹っ飛びまして…チーンw

ふっとばされたメガネ…

なんか足りなくない?


いろんな意味で、泣かされました笑い泣き

おやすみ~


ではまた、のんびりちよの過去と日常をお楽しみに~バイバイ



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やフォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!
励みになるので、ぜひ
こちら↓ポチっとどうぞお願い
 フォローしてね

サムネイル