SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、

本日は、ちよがCE生(キッズモデル)として所属の事務所、
ココダイバーシティ・エンターテイメントからのステキなお知らせです乙女のトキメキ

はじめに、4月16日(日)(明日!!)に開催の
第6回ダイバーシティカフェ・品川。

所属者が、軽食とともにみなさまをおもてなしコーヒー

場所は京急北品川駅から徒歩2分の上矢ビル(東京都品川区北品川1の23の24)、
14時開店。

今回は富田安紀子の配信曲「星は、なにいろ?」のデビュー記念ミニライブカラオケを開催だそうです。

お歌好きなちよも突撃したい!…ところだったんですが、今回も残念ながらかなわずえーん
(理由はまた次回にバイバイ)
ちよも行きたかったのに~…

お次は新番組、
「Diversity Cafe」in 品川のお知らせ。


それぞれの障がいをフラットトークしていき、知ってそうで知らないことを楽しくお伝えしていくとのこと。

MCは、義手モデル・やまもとくにひろさん(個人的に、ダース・○イダーみたいでカッコいい(笑))と義眼ミュージシャン・富田安紀子さん。

義足のモデル・今西柊子さんと車椅子ユーザーのモデル・Yu→kiさんもトークに参加されています。


最後のお知らせは、webマガジン最新号
『CoCo Life Diversity Entertainment  Magazine  vol.17』の発刊!!

こちらから読めます下差し


障害者の就労や2025年の大阪万博のことなど、ワクワクする情報盛りだくさんです!

ぜひ、お読みください照れ


では、良い週末をバイバイ