SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束

はじめましての自己紹介↓

ちよがCE生として所属の事務所、
ココダイバーシティ・エンターテイメント主催のカフェ、『ダイバーシティ・カフェ』がYahoo!ニュースと3月17日(金)の毎日新聞朝刊紙面に掲載されました!

とっても和やかで楽しそうな雰囲気のなか、

所属者が皆さんをおもてなしコーヒーます。


映画「グレイテスト・ショーマン」のように、

障害をネガティブなものでなく、

個性や才能としていかせる場、とってもステキですよねキラキラキラキラ


定期的に開催されているのですが、ちよはまだ参加しておらず…


ちよは、おうちから「いらっしゃいませ~イエローハート

早くみなさんと交流するちよを見てみたいなラブラブ

と常々思っています。


3月は、明日19日(日)開催


場所は京急北品川駅から徒歩2分の上矢ビル(東京都品川区北品川1の23の24)、

時間は、午後2~5時です。


みなさん、ぜひ足を運んでみてください桜桜




ではまたバイバイ


最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです!
コメントのお返事やフォローが遅れて、
ごめんなさいアセアセ

サムネイル