SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓


金太郎さんな、6ヶ月のちよ



妊娠30週では、まだ赤ちゃんが

自力での呼吸が難しい時期です。


この出血でもし、緊急帝王切開になったら…。

その前に、赤ちゃんは無事?

やっと、お腹にきてくれて、

ここまで大きくなったのに…



心配で心配で泣きそうになりながら泣くうさぎ

それでも内診では、


赤ちゃんは元気

もう出血は止まっていて、どこからの出血かも

わからない。


とのことでした。

幸い鮮血でも多量でもなく、

早産や流産の兆候ではありませんでした。


だったら、なぜ??


ちよの身長体重が増えないときもそうでしたが、

原因不明というのは、本当に怖いもの。


なにに気をつけていけばいいのか、

わからないからです。


モヤモヤしながらも、無事34週が過ぎ、私は一旦退職し、

予定日の12日前、38週2日が、最後の妊婦健診となりました。


内診で、


子宮口が開きはじめている


と告げられます。





というわけで、長くなりましたが爆笑

また日常をはさみつつ、次は(やっとアセアセ!)出産レポです。



①はこちら↓から


最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント