うなも誕生祭2019② | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

2週間前に届いたトレバ限定ふなっしーぬいぐるみ☆




ふなコレパジャマも一緒に📷


作ってるのもふなコレと同じゴリ社長のGPS。


後ろ姿も📷




プリケツなっしー(。゜▽゜)そりゃなかなか落ちないよね。


よろしくねトレタ(*´ω`*)




ジーーーーー。




可愛い(*≧∀≦*)


この後取ったトレタ持ってるふなっしーぬいぐるみは発送が10月頃になるらしい。届いてからアプリ消そうと思ってるのでたまに毎日配布される無料券でトレバしてる。


最近の楽しみはどれだけいい位置まで移動出来るか(願わくは無料券で取りたい♪)今日着ぐるみふなっしーめっちゃいい位置まで移動できた~。その後見たかったけど課金したくなるので閉じた(笑)次の人取れたかな?


他のゲームもやってるけど無料券だけでは無理やねぇ。



うなも誕生祭①の続き☆


ボートレースに負けたカッパさん? 笑




負けただすーーーー💧




妄想失礼しました。


ステージ近くに移動。




てるるとパシャり。




きんぼり~とパシャり。




うなもちゃんだす☆




おめでとだす☆




うなもちゃん来た☆




ご招待ありがとうだす☆




コタちゃんのメッセージ☆




コタちゃん休憩行ったのでおやつタイム⤴⤴




美味しくいただきましたなも~♪