うなも誕生祭2019③ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

前回のブログ読んでてTさんに対するストレスなくすにはTさんへの期待(一人立ちして欲しい)をなくさなきゃなぁと反省。


だいたいのストレスの原因は期待しすぎることが原因なんだよね(。゜▽゜)頭ではわかってても言っちゃうんや。


パートさんから「Tさんマネージャーしてたんですよね?」と聞かれるんだけどその時は「お店の規模が違うからまだ要領つかめてないんだよ。フォローありがとね。」と言ってる。そっくりそのまま自分にも言ってあげなきゃね。


このままではTさん本人もしんどいと思うので本部のトレーナーに指導してもらえないか店長に聞いてみた。


店長的には自分と年齢変わらないし今までン十年何してきたんやという思いもあるみたいだけど私がしつこいから(笑)即本部の人にお願いしてくれた。トレーナーチームは新入社員教育中なのでどうなるのか分からないけど愚痴ってても仕方ないからとりあえず何か行動起こさないと💨


店長もなんだかんだ言いながらもすぐお願いしてくれてありがたい。


さてどうなるやら。



うなも誕生祭2019②の続き☆


コタちゃん休憩から戻ってきました~。




今からサイン会だす☆


コタロウグッズ買った人にコタちゃんがサインしてくれます。




私もすみだフェスで買ったコタロウデザインのご朱印帳にサイン書いてもらった♪





サイン書いてもらったり、ステッカー貼ったり、スタンプ押したりいろいろ活用出来そう。最初のページはコタちゃんにサインしてもらいたくてまだ使ってなかった。




コタちゃんに「書きにくいと思うから広げてるけどここに書いてね」とページ指しながら言ったんだけど広げた分書いてくれた。


コタちゃんゴメンね(´;ω;`)伝わりにくかったし、見えなかったんだよね。サインするのは体力使うって前にコタ社長話してたのにゴメンね。今度は気を付ける。



サイン中のコタちゃん。




終わっただす~☆




コタちゃんお疲れ様。


休憩に行くだすね☆




ゆっくり休んでね(*´ω`*)








コタちゃんありがとう。


私も休憩。


浜松餃子。餃子大好物なんです。




浜松餃子の特徴は知らないけどあっさりしてて食べやすかった。あともう1パック余裕で食べられる勢いだった。


大好物の唐揚げ。




そりゃコレステロールも体重も増えるわ。これでも普段は気をつけてるんだよ(  ̄▽ ̄)


話題の人も撮っておかなくては(笑)




ブシャらじおまでに寝てしまいそう💤