うなも誕生祭2019① | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

最近睡眠時間、食生活、ストレス(笑)ヤバい。あ~コレステロールがーーーー。


食欲半端ないって(  ̄▽ ̄)美味しく食べられるのは良いことなんだけど燃費が悪いんでね。


コレステロール下げてくれて、お腹満たしてくれて、甘くて美味しいおやつないかな? 笑



8月の連休話。


8月2日はCHARAMELのライブ。


8月3日は千葉と志木ぶらり。


連休最終日の8月4日はボートレース浜名湖で開催されたうなも誕生祭に行ってきました~。




もちろんカッパのコタロウ目当て(うなもゴメン💦💦)


7時前の新幹線に乗るので6時半前に東京駅到着。ねもい(。゜▽゜)


今回人生初めて?グリーン車に乗ってみた。


記念にパシャり。




下絨毯なんだね。座席広い。ライトついてる。




足置くとこもある。テーブルも少し広め?




新幹線乗ったらすぐ寝るから普通車でいいって思ってけどたまにはグリーン車もいいねぇ。早特だったら指定席と価格変わらんし。


東京→浜松→新居町と移動。


朝居町駅からボートレース浜名湖は見えてるんだけど入り口まで10分くらい歩いてる間に汗ぼとぼと💦💦💦


入り口到着して開場するまで待っている間さらにぼとぼと💦💦💦💦


この夏一番汗かいたかも 。


開場後キャラさんブースへ💨


最初安田朗くんブースが見えたのでクッキー購入。





お味噌クッキーと米粉クッキー。素朴な味で美味しかった!





昨日のゆるキャラグランプリで自分もエントリーしてたのにカパルのことたくさん応援してた安田朗くん。


私の出来ることは限られてるけどグッズ購入だったら続けられるし、安田朗くんとこのクッキー美味しいから見かけたら買うよ(*´ω`*)


クッキー買った後はコタちゃんブースへ💨


コタちゃんはこの日のために手書きキャンバス用意していました♪




写真はTwitterからお借りしました。


どれも可愛いねぇ。


茅ヶ崎のイベントで買ったから今回は見送ってもいいかなと先に安田朗くんブース行ったんだけど半分くらい残ってたので買いました(^-^)


写真はまた別の時に載っけます(^-^)


そしていよいよキャラさん達登場✨


ふなごろー




子どもちゃんとふれ合うごろーさん可愛い♪




可愛い子来た~✨✨




コタちゃんと仲良しのこーた




コタロウ撮影会📷




突然動き出した💨💨





ボートレーサーコタロウ。最後パタパタするコタちゃん可愛いすぎる(*≧∀≦*)


今見ても癒される。