雷ドーナツ☆ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

一昨日朝シフト組むと言ってたけど結局組み始めたのは夕方になってから(  ̄▽ ̄)


人数は揃ったんだけどTさん出勤の日は朝も午後も人多めにいれなきゃいけないからTさん休みの日は人少な目になっちゃう。


人が揃っても作業量変わらず・・・むしろ増えたような気がする(。゜▽゜)なんで?


腰周辺の痛みはほぼ治まったんだけど最近腕の関節動かすと痛い(  ̄▽ ̄)なんで?


老化が一番の原因だと思うけどTさん来てからあちこち痛いって言ってるかも。頼むから年末までに一人立ちしてくれないと身体もたないよー。


・・・愚痴はこれくらいに(笑)


来月はCHARAMELライブあるので前回同様仕事してからライブ行って、翌日と翌々日休み取ったった(* ̄∇ ̄)


コタちゃんの誕生日会いつやるのか分からないからコタちゃんが参加するイナズマロックフェスの日も休み取ったった(* ̄∇ ̄)


その代わり9月前半死ぬる(  ̄▽ ̄)いきなり5勤大丈夫かな?とにもかくにも台風来るんじゃないよ☀


先日仕事終えた後「おい!こっち来い!」と店長から呼び出し。


ん?何かやらかしたっけ?と思いつつ休憩室に行くと店長が自販機にお金入れて「好きなもの飲め」


どうやら怒られるわけではなさそうだ。


私「一番高いカフェオレ飲んでもいいですか?」←厚かましい


「好きなもの飲め!」


文章にすると店長めっちゃ怖いおじさん 笑


私がカフェオレ待ってる間に店長「腰痛に効くぞ」と話しながらお皿にドーナツ入れてた🍩


「前働いてたとこのパートさんが遊びに来てくれてドーナツもらったから食え」


そのドーナツがめっちゃ美味しかった!


生地はもちもちしてて、中にあんこ入ってるんだけどあんこのまわりにお餅が!!


あんこはしつこい甘さじゃなくて私好みの味。めっちゃ美味しいって感動してたら店長が


「じゃあ全部持って帰れ!」


パートさんが店長のために持ってきたのにそれは出来ないと丁重にお断り。それにさすがに10個も食べられへんで 笑


美味しかったので家に帰ってネット検索🔎




おぉ~これこれ(*´∇`*)


餡焚き屋中井の雷ドーナツ


あんこにこだわっているとのこと✨うん、納得。あんこ苦手やけど美味しかった!



泉北方面に店舗あるんだね。そっち方面は免許更新の時にしか行かないな。




店長訪ねてパートさん達来るのってスゴいな。店長の人望だね。ただの口の悪いおじさんではないようだ 笑


店長ごちそうさまでした!腕の関節痛に効くおやつもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


・・・ここまで書いて寝落ちしてた💤


今日休みなのでのんびり過ごします💤