こんにちは〜ニコニコ



子どもたちは午前中で学校終わり学校



ポストにハガキが入っていたらしく長男が



お母さん、ハイ!と渡してくれました




きたー!GO TO コノミヤラブラブ



やったぁ〜と小躍りしてたら長男がニヤニヤしながらハイ!これもニヤリともう1枚渡してくれました



えっ??
同じの2枚きたー!!
っていうか長男の小出しがナゾ爆笑



GO TOコノミヤキャンペーン

第4弾


A賞コノミヤグループ

プリペイドカード5000円分

✕2🎯⑬⑭




私名義と夫名義での当選でしたニコニコ


私名義3口と夫名義3口、実家母名義1口で応募

(実家分はどうかな?)



A賞は対象商品500円以上含む5000円以上のレシートでの応募だったので毎日の買い物に対象商品を1つ入れてレシート複数枚で応募しました



このキャンペーン、実家と自宅でのW当選は以前ありましたが今回は同住所別名義でW当選は初



コノミヤはクリケ🎂もおせちおせちもダメだったけどGO TOコノミヤは私を裏切らない目がハートラブラブ



今年も第1弾から第4弾まで無事に当選出来ました

第1弾

第2弾                       

第3弾



来年もGO TOコノミヤキャンペーンがあるといいなニコニコ



ありがとうございますルンルン




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




おまかせ広告