こんにちは~ニコニコ


ネットニュースでちいかわグッズがキャンドゥで発売されると聞いて下校後すぐに次男と買いに家を出ましたダッシュ



家を出る前にポストをチェックしたら

ポストにペラっと入ってましたニコニコ


GO TO コノミヤキャンペーン

第3弾


A賞

コノミヤプリペイドカード

10000円分🎯⑮



コノミヤは普段からメインで利用しているスーパーなのでこれは絶対当てたい物申すと買い物する度に対象商品を含めて買っていました
 

私名義4口、夫名義3口で私名義で当選ラブラブ
応募数が多いからなのかGO TO コノミヤはよく当たるので相性が良いと勝手に思っていますニコニコ



出かける前に次男には

欲しいものは自分のお小遣いで
買ってね〜

と言っていましたが当選ハガキを手にした瞬間に

好きなの買ってあげる!


と大盤振る舞い爆笑といってもキャンドゥ


次男の選んだのはこちら




私もついつい買っちゃいました



あと何点か夫にも購入

長男はいらないんだって凝視かわいいのに




家に帰ってメールをチェックしたら

永谷園から当選メール飛び出すハート




永谷園

ピーマンと麻婆春雨で!

夏のまるとくキャンペーン


えらべるPay1000円分🎯⑯



PayPayにチャージしました



麻婆春雨と袋詰めピーマンの写真を取って応募するキャンペーンでえらべるPayに2名義で1口応募ずつ、大分ドリンクギフトに1口応募しました



午前中に届いた旭食品に続き当選ラッシュで嬉しいですルンルン




ありがとうございますニコニコ




 

 



 



おまかせ広告