ぽってりフラワーおまかせ広告ぽってりフラワー

いつもありがとうございます




ポストに封筒とはがきが届いていましたニコニコ



まずは封筒



マルちゃん

Smiles for All.キャンペーン


関西スーパーお買い物券5000円分🎯⑩



こちらのキャンペーンでした

50名枠飛び出すハート




レシートだけじゃなく、バーコードも必要だったので買ってすぐ消費出来るもので応募しました


自宅2口、実家1口応募の合計3口応募
実家からは今のところ連絡なしです


そしてはがき




春のGo Toコノミヤキャンペーン

第1弾


A賞コノミヤプリペイドカード

5000円分🎯⑪


やった~ニコニコ

今年も当たりました飛び出すハート



この時のキャンペーンでした↓




自宅私名義5口、夫名義2口、実家名義3口で

私名義で当選ルンルン

こちらも実家からは連絡なし



コノミヤは普段からメインで利用しているスーパーなので買い物に行く度に対象商品を一緒に購入して

気合い入れてレシート作りをしましたニコニコ



2つ合わせて10000円分の当選目がハートラブラブ



やっぱり懸賞は夢がある乙女のトキメキ



ありがとうございますルンルン






乙女のトキメキおまかせ広告乙女のトキメキ