チェンマイ到着! | 「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

到着しました。2年ぶりのチェンマイ。

家を出る寸前まで片付けと準備でバタバタし
東京にてジュリーライブをみたあとに
羽田から深夜に飛び立ち
{DED34135-7DF9-4500-89D5-BBC2439A9462:01}

早朝バンコク着
8時過ぎにはチェンマイ着
宿の手配をして
バイクレンタルして
日用品などの買い物に出掛け
{81A7E99E-E28A-4617-B256-8BC26159D016:01}
(ユニクロは日本より高いので買ってませんです)

迷子になりかけながらも 
{5F754701-C6C3-4DFE-ACAD-31892EA09C5B:01}

なんとか宿に戻り
シャワって
宿の斜め前の大好きな食堂で
夕飯を食べてる時に
やっと タイにきたんだなぁ と実感しました
{CCC676D1-5AA3-4686-9A21-71D3B99DC6FD:01}


宿の人も食堂の人も
私を覚えていてくれて
「わぁ、元気にしてた?」
「またマッサージの勉強?」
「痩せたわねー」
などなど話しかけてくれ、すごく嬉しかったニコニコ

それからタイマッサージをうけて
やっぱりタイマッサージは最高だなと確信し
今、宿に戻りビール飲みながらブログ更新してます
{F27EF6A8-472B-4B64-8693-5AB7E2FB2E8B:01}


明日からトークセン修行始まります