やはりと言うか… | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日怪我した後輩

骨折2箇所明日手術

手術前に会社に出てきて尋問

うちの会社は鬼畜

怪我した奴

絡んだ私

悪いけどやなぁ!

机上の空論で文句言わないで欲しい!


プロセスが悪い~

それは認めるが、

救出方法が悪い?

一分一秒でも早く救急隊に引き渡さなきゃならんのに、

何が救出方法が悪い!


頭悪過ぎ!


実際に

ちゃんと考えてるイメージ出来てますか?

それでその発言?

情けない!


って言ってもうた(笑)


まあ、

彼も私もペナルティ食らう流れだが、

そろそろ…

次の仕事探すかな。


誰が良い仕事ないですか〜(笑)