タブレット閉塞 | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日

朝から仕事に出ていて、

時間になったので客先担当者に確認の連絡を入れたら、

本日は中止になったと。

連絡遅れて謝罪と費用は持つとの話だが、

何故?

理由は、

今日来る予定の業者さんを、

北陸に回したと。


そう言われたら仕方がないですね。


確かに北陸にも工場があるんですが、

どこに行ったかは聞けなかった。


とりあえず暇になったので、

着替え直して…

青春18切符の旅に


とりあえず地下鉄大日駅向かい、

車内でどこに行く?

東梅田で降りる事を選択

ちょうど加茂行き快速が来たので乗車

奈良?

雨言ってるし…

とりあえず関西本線に…

とりあえず紀勢線に…

まあ、

亀山手前の加太辺りでは、

名松線伊勢奥津駅って決めてたんですがね。(笑)


松坂駅から名松線に乗換


ちなみに、

すべて乗換10分以内

お茶買うのがやっとです(笑)






絶滅危惧種のキハ11に乗り伊勢奥津駅まで

途中30キロ区間があるから長い(笑)


伊勢奥津駅に到着

ちなみに名松線は、
松阪〜名張までの予定で建設が始まったが、
近鉄が先に開通させたのと、
伊勢奥津からトンネル貫くなり、
山岳区間を走らせるなり、
当時の技術では困難と判断され、
山の中の伊勢奥津で止まりました。

2時間に1本は…(笑)
シートも旧国鉄の対面クロスシート
腰が痛い(笑)

家城駅にてタブレット交換中
どちらも動けない(笑)

名松線の駅員さんが居るのは、
起点の松阪駅除くと、
この家城駅のみ

タブレット交換が主な仕事って
重要なお仕事です。
帽子のラインを見る限り、
それなりの役職者かな

ええもん見たし、
帰路につきますかな