今週のお弁当〜♪ | ゆっくり行くからね

ゆっくり行くからね

おいしくお酒を飲みたいために…

いろいろやっています(*^▽^*)


まりごんです



今週のお弁当🍱割り箸























ハートハートハート






会社から
マスクをもらえることになりましたー爆笑



『 ガーゼのマスクを 一人に一枚配るので
洗って使うように・・今、発注しているので 
もうしばらくかかります』って




びっくりはぁはてなマークはてなマークはてなマーク


連続勤務の人は夜洗って
朝まで乾かせということか??滝汗



日本中で
マスクが不足しているのだから
仕方ないケドね〜




箱買いしていたマスクの在庫が無くなったら  
SNSでみた
ハンカチマスクをつくってみようっとウインク
  









ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ウチの会社は
月初めに 朝礼( 総員研修)があり
社員が一つの部屋に集められるのね


それが
隣の人と触れ合うくらいで
( パイプ椅子を隙間なく並べる)
鼻息も聞こえる😤



こんな時期に
不特定多数のお客様と接触する
私達を集合させて


濃厚接触大丈夫だろうかはてなマークはてなマーク





そんなわけで
人の集まる場所に行くのを
まりごん自粛しています。
m(_ _)m





早くコロナウイルス感染が
収束しますように