ニンニクの日 | ゆっくり行くからね

ゆっくり行くからね

おいしくお酒を飲みたいために…

いろいろやっています(*^▽^*)


まりごんです

昨日投稿する予定が 寝落ちしました😅



これから

東京マラソンのテレビ中継が始まると思うと

ワクワクします。






2月29日は

ニンニクの日ってことで







山形県東根市 木村ストア  の

ひろしの餃子
にんにくたっぷりを家で焼いて 
グビグビ生ビール



山形市内では
フードセンターたかき
ショッピング吉田  などで 
買うことができます。



説明どおりに焼けば

パリッと もちっと
最高に美味しい餃子ができあがりますガーンチョキ





前は、自分の レシピで 
皮に包んで焼いていましたが、、



ひろしの餃子を食べてからは(笑)
ひろしの虜ですラブ



つけダレに 
追いおろしにんにくして(笑)


ニンニク満喫〜(*′艸`)


にんにく大好きのまりごんは

しあわせアップアップ




写真撮るのを忘れて
バグバグ食べてしまいましたてへぺろ



のこり数個の時  ↓





🧄🧄🧄



昨日

ローカル番組(どよまん)で

山形駅前の
紹介されていました。


にんにく好きにはたまらない
メニューがどれもこれも美味しそうだったニコニコ



今度
いってみらんなねー 




コレ↓昨日のだけど カウントなるのかな?




ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう