イザコザの理由 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

やっと書きます…書いてるうちに気がついたら朝になってましたが笑い泣き




運動会が無観客になることになり、夫は帰る意味があるのか?と言い出しまして。


終了後に、子供が持ち帰るタブレットで二日間配信すると言うので、それをみないの?…と帰省を促しました。





しかーし。

結果、家族の結果待ちの自宅待機児童が数名出たらしく、平日に延期に。(ちなみに本日です)



それなら、運動会の終了後に配信見れるように

今日帰ってきたら?と1週間の延期を提案。





…それがお気に召さなかったらしく。


別に、帰ってこなくていいなんて言ってないのに。




あー、めんどくさい男!





と、長男に愚痴ったら↑こういってました笑笑