なぜ肩身の狭い思いをしないとならないのか | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

※お詫び※

すみません…夫の帰省に伴い、家中の片付けに時間を費やし、イザコザについては今夜書きます💦




昨日まで夫が帰省していました。


帰省中の出来事については、今夜、イザコザについてと合わせて書きます。






で、念のため今週は在宅メインにするつもりだった夫。


先ほど電話が来まして…



どうやら、緊急事態宣言中なのに帰省するなんて…と言うご意見をもつ支店内の女性から不安がられたらしく、帰らなきゃ良かった…と。




ムキームキームキームキームキー


はぁ⁉︎


夫を通してブチ切れた私。





だって、結果的に延期になってしまいましたが、次男の最後の運動会のための帰省だったんです。

昨年は中止になったし。


夫はこれに間に合うようにワクチンも2回打ち、帰省しても人混みなんて行くつもりもなかったし、現に行かなかったし。




それでも、念のため在宅勤務メインで、出社するにしても短時間で距離はとるでしょうし。



なのに、なんでそこまで言われるかなぁムキー



不安なのはわかるけど、もう少し配慮があってもいいと思う…(いい大人がさ。しかも、話を聞く限りそこそこのお歳だろうに)



あぁー!

なんかイライラするぅー!(←いとうあさこさん風)