2021/10/04 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

生ビール昨夜の1人呑み生ビール
・ビールもどき
・焼肉!

➖➖➖

昨日は、コロナワクチンの2回目を接種してきました!
午前は、夜に次男の習い事のセレクションがあったので、留守番組の夜ご飯&熱が出たら困る…とお鍋を作り、午後から接種、夕方からセレクション…となかなかハードなスケジュールでしたチーン


さて、副反応は…若いからか(←えっ⁉︎)、接種後の待機時間から腕が痛みだし、夜には倦怠感も。

今朝起きたら、割れるかの勢いの頭痛と全身痛+微熱ゲロー

できそうなら…と在宅勤務にしてもらってましたが、無理笑い泣き

最初の希望通り、お休みして安静にします…。






昨夜、やっぱり飲まない方がよかったかしら滝汗