本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児



 


先週の火曜日、ご飯中に舌を噛んでしまった。
ゴリって音がした。

うひぃって声が漏れた。

口内炎とか舌炎ってさ…
噛んだあと3、4日後にピークむかえないですか?


で、昨日。
わたくし仕事だったんですよ。


正直、何とかなるだろうと思って薬買うの我慢して仕事に臨んだんです。
だって薬代と時給ほぼ一緒なんだもの。


時給いくら?と思ったらコチラ指差し
そしたらね、痛すぎてめっちゃ後悔したネガティブ



なんとか仕事を涙目で耐え抜き、
帰り路に薬を購入しました。
塗るタイプと貼るタイプ。
余裕で時給オーバーしました。


 

 



でもどうせなら仕事前に買えば良かった…と悔しかったので、ドラッグストアのポイントで払いました。

そんで、せめて薬代にかかる予定だった分を株代にしてやろうと思いました。

え?おかしい?
そうかもしれません。

じゃあ、これはどうでしょうか?
パパのエナジードリンク代(めっちゃ安かったので2000円分くらいまとめ買いした)を食費から出したので、その分ということで。
もう2本減っちゃったんですけど、1本120円くらいって私の知る限り最安。飲み過ぎは良くないから買いすぎない方がいいんだと思いつつ、お得さに負けた!!


パパのためのエナジードリンク代を食費から出して
私のための薬をポイントで出して
本来減るはずだった薬代を株代にする。


パパのエナジードリンクの件は、いらないんじゃないかって??いや、これは私の罪悪感を消すために必要な要素なんです昇天







まぁ、これ以上の言い訳はしません。



どんな屁理屈並べても、
つまるところ私の欲望が止まらないのですよだれ


言い訳が長くなりましたが、捻出した現金がコチラです真顔


小銭は減酒貯金。
今日でやっと1,000円になる泣き笑い



今週はこのお金でちょいちょい株コツりたいと思いますキラキラ




コネクトPRはコチラ宇宙人