本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児





隠し優待を狙って始めたダイトウボウチャレンジ!

結果が出ました!




隠し優待は議決権の行使で貰えるから、保有年数は関係なかったみたいです。
単純に隠し優待だからなくなる可能性もあったけどww




議決権行使ってこんな感じなのね…!!
NTTの株主総会のお知らせ、我が家にも来るかしら?
って思ったけど、過去のブログみたら100株達成したのが多分4月だった…悲しい


残念ピリピリ


TikTokライト



ペース落ちてるけど、300円いった!!
1000円貯まる前に使いたくなるかも…爆笑



コネクト7,500円GET指差し


この時の7,500円が入りました!
500円に3,500円プラスで貰えるのは4,000円かもしれない思ってたけど無事に7,500円貰えました。




元々、ひな株タイムセールのための入金の残りが5000円ちょっとあったので13,195円になりましたお札


また株買えるラブ
ワタシ、すっかり株の魅力にハマっております。







ここから先コネクトPRになりますので、興味ある方だけご覧頂ければ嬉しいですニコニコ





恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くん


まずは、どんなオトクがあるか?


①招待コード入力で500円
②2,500円分で購入できる株または投資信託。
株はその時にコネクトから提示される銘柄から1種類選べますニコニコ
あんまり種類はなくて、4種類くらいだったかな?
③ポイント連携でdポイントかPontaポイント1,000ポイント。私はdポイントでわりと貰えるの早かった気がします。


良いメールがコネクトさんから来てましたキラキラ





この②は私の招待コードなので、他に使いたいコードある時は間違わないよう注意ですよびっくりマーク

もしも特に使いたいコードなくて、こちらの招待コード登録してもいいよって方がいらっしゃれば嬉しいです。
↓↓↓↓

DTCFJPAF




口座開設の方法はコチラニコニコ




ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうひらめき飛び出すハート