食べてる人をみると無性に食べたくなる


それが、マック物申す




きよこさん、無塩なっつさん
リブログ、リンク失礼致しますにっこり
ダメだったらメッセージくださいびっくりマーク


きよこさんのこの記事を見て、
すごく気になったので今度
業スーで買ってみます飛び出すハート


ちなみに我が家は業スーだと、
なんかいっぱい入った冷凍焼きとり(味なし加熱済鶏もも)と、焼きとりのタレ(デカいやつ)が鉄板です。


スーパーでお惣菜みると、
「ママー!!焼鳥たべたい飛び出すハート
とほぼ必ず言われるので1本120円すら出ししぶり、
常備するようになりました。


お店の焼鳥にはちかくない焼鳥です。


かんたの保育園では、乳児クラスの頃は
前の日の献立を連絡ノートにかかねばならなかったのですが「とり照り」と書いて誤魔化してました。
とり照りに遠くない焼きとりです。

 
って記事を執筆中、きよこさんが構ってくれた目がハート


ちなみにペイペイジャンボとかスクラッチとか、のんべは全然当たりません。

あれ、2分の1とか絶対ウソだよね?ねー
ね?きよこさんびっくりマーク


のんべ的には8分の1くらいだと思ってる。




そして無塩なっつさんの
 


この記事見て、娘さんの目のくだりでめっちゃ笑いました。


ちなみに私の娘はカリカリになった超短いポテトしなしなになったポテトにさして食べる派です。


私にはいつも冷たいポテトしか残りません。
しなしなでもカリカリでも
あたたかければ何でも好きです。


そんな我が家の今日の夕食は、
ハッピーセットになる予定です。
いや、ポテナゲ特大にするかもしれない。



ここから先、のんべから重大な報告があります。

下差し下差し下差し


メザスタに関する衝撃の真実が発覚しました。

 



こちらをご覧ください…。






1匹つかまえるのに100円ですから、
単純計算10万円注ぎ込んでいることになりますねウインク








タグ総数は白黒紫含めて1000枚以上ということになり、黒紫のを引くと何枚でしょうか?

おそらく800〜900くらいですかね昇天



せーのっ!!



小判だったらいいのにねぇ〜♫ネガティブ



メザスタ好きなお子様、お孫様を持つ皆さま、
どうぞお気をつけください。



気がつけば、あなたもメザスタ地獄にいるかもしれませんよ…。