その前に…


ポケモンセンターオンラインで当たったアクリルスタンド届いたの開封〜!ニコニコ

 




モクローキラキラ
かわいい!

初めてのアクリルスタンド当選。
フクロウは縁起が良いし、
幸先よいわ〜。
また当たるといいなラブ


ちなみに…
カバー画像はコンビニで買ったワンピースカード1パック。ちょっと興味があっただけなんだ…!
本当だよ!!
もちろん、チョッパーは出なかった。


 
あまり応募しなかったといっておいて、



 

 結局9ボックス当選。



今回の新弾は、
バブル崩壊したからか
株ポケモン様が本気だして刷ったからか
発売日にガンダム、次の日にワンピースカード発売でそっちに客層が流れたからか


ポケカ界隈が適正価格に戻ってきた感じはてなマーク


結局、支払い済み3ボックスの他、
4ボックス購入となりました。


計7ボックスお買い上げ〜魂が抜ける札束
ははっ


当選分、全部買わなかっただけ…
成長してるんよ。
たぶん。



ちなみに当選店舗に購入に行った時に500円割引きクーポン✕2が使えたキラキラありがたや〜泣くうさぎ



が、これでまたパパの口座から貯金が減ります。昇天
反省した直後にこれじゃ先が思いやられる…。



ちなみに この時 の未開封3ボックスは売却し、無事に1月の生活費としてパパからもらうやりくり費から減額した。真顔


本来は持っているコレクションを売却なりして資金を調達→その資金分で購入、が理想なのだけど。
我が家は、購入→不要分のプレイヤー需要の高いカードを売りに出す、の順なので…。
デッキ組んでも遊ぶ暇ないのに往生際が悪いパパと黙認するママ真顔




The★ダメ夫婦グラサンキメてる




手出しを少しでも減らす!
メルカリがんばる!


さ〜て、次の新弾は
一体全体どうなるかな爆笑


流れ星PR流れ星

メルカリ招待コード

↓↓↓

ZQWYBJ

もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします指差し


Y!フリマ(旧ペイペイフリマ)

↓↓↓

BXFS05

出品手数料がメルカリより安いです!

こちらも機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますキラキラ