1/26(金)来たる新弾、

「ワイルドフォース」

「サイバージャッジ」

カードリストが一部でてきましたね龍


パパからの受け売りだけれども。


ARジジーロン

いい…目がハートキューン


日本昔ばなしチックで好き目がハート


カバー画像はうちにあるカードダスのギャラドス。

龍繋がりっぽいかなと思ってチョイス。


ジジーロンARのスクショ載せたいけど、無断転載になってしまったら怖いので自重。


前回シャイニートレジャーでは確保できすぎたので、

自重したダメ夫婦はあまり抽選応募しなかった真顔


そしたら今回は発行部数が少ないのか?

全然当たらなかった…。

こんなはずでは…不安


今までパパか私か娘か、

誰かしらポケモンセンター抽選で当たっていたのに…

まさかの全ハズレ


トレーナー枠で各1BOXは確保できているので良しとせねば…。お金ないし、これで良かったんだきっと。

ちゃっかりプレミアムトーナメントコレクションなるものを買ってしまったし、神様が使いすぎるなと言っているのかもしれない不安



Pick失礼します。

 ロストアビスのギラティナは芸術だと思う。