明けましたね。

おめでとうございます花


年末年始はパパ→娘→息子と、

インフルリレーに強制参加していた我が家にも

やっと日常が帰ってきました。


ママだけはね、インフルリレー参加するわけにはいかず寒気と関節の痛みを感じながらも、麻黄湯のんで気合いで必死に逃れました。


 


看病に追われながら、いっそ私も倒れたいと思いつつ頑張った私えらい!お願い

ちなみに麻黄湯、うちにあるやつは粉薬です。

苦いの大嫌いなんでココアに混ぜて飲む派です。


義実家に行けなかったので、せっかくなんでおもちゃ整理してましたがまだまだ我が家は不要物に埋もれてます。

きれいなおウチに住みたい…悲しい

外に出られない間、
他ブロガーさんのブログを読んでいると
まぁ、楽しくて楽しくて現実逃避ができました看板持ち笑


2024年
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。



こんな人間です不安


入金力が雀の涙レベルですが、資産形成はじめまました。