色々考えると何もできなくなるので、

勢いでペイペイ証券始めてみた!ひらめき


世間の様々なお話しの中からよく聞く、

株主優待が非常にうらやましい不安

何年も前にテレビで桐谷さんを見てから、ずっと興味と憧れがありました。


なので、SBI証券開いたのでs株を買ってみようとしてみたものの買付余力が5000円しかない真顔

(この5000円は昔あおぞらネット銀行の金利が良かったときに手元のお金を入れた時の利息分で残っていたものを移しました。)



圧倒的、戦力不足!

そして

何を買えばいいかわからない!



という状態で、ずーっと膠着していました。


悩みに悩んだ結果、

家族で旅行にいきたい!という気持ちと

実家が北海道なので

いつか介護で行き来が必要になるかも…。

という考えが後押しとなり

ANAをちょっとずつ買い進めて行くことにしました!

ペイペイ証券ならペイペイポイントが使えるので、種銭なしでも手が出しやすかったひらめき飛び出すハート



優待まで一気に行けなくても

千里の道も一歩からを楽しみたい!

というか御託はいいから、

とにかく買ってみたい!目がハート


ポイント運用していた分を全て使いちょこちょこ買ってみました。

今、0.97株しか持ってないけど!

もうちょいしたら東京都の水産物応援キャンペーンで魚米でご飯食べた際の1000ポイント入るので、1株になれそうニコニコ



ちょこちょこショボいながらも楽しみながら頑張りたいと思います。