ノンの大好きな家 その2 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

はい、行って来ましたとも。。。

Kお姉ちゃん、Eお兄ちゃんの待っているお家へ。

 

玄関に入った途端、どこに着いたか理解したノンは

キャリーバッグから 「出せ!早く出せ!」

そして、そのまま、リビングにダッシュ!  消えましたショック!

 

「母ちゃん帰るよ~。 寂しくないの~? お見送りは~?」

フッDASH! スルーさしょぼん 汗

 

そんなノン、今日も末っ子気分を満喫したようです。

(逐一、ママが写メが送ってくれましたチョキ

 

Eくんが持っているオモチャより、Kちゃんが出そうとしている

おやつにロックオン目のノン ↓

 

ママさんがくれた白菜にもロックオン目

ノンはキャベツ、レタス、白菜の葉物に目が無いんです。

 

Eくん、動物の本をノンに見せてくれています本

いつも、ノンに絵本を読んでくれて、ありがとうねニコニコ

ノンも楽しみなようで、ジーっと聞いています。

 

でも、実は何と言っても、ノンが1番好きなのはママさんドキドキ

この日も寛ぐママさんの脚に乗って甘えていたようです。

無礼講すぎだわ、ノンあせる

きっと大満足のお顔だったと思います。

 

以前、お散歩中、ママさん宅に近付くとスキップをしたノン。

↑ (本当ですニコニコ

「犬ってスキップするの?」と

父ちゃん、母ちゃん、ビックリしましたよ~。

音譜ランラランララ~ン音譜 と嬉しそうに、ママさんのお家に

近付いた時だけ、へんてこりんなスキップをしていました走る人

2~3ヵ月やっていたかなぁ。。。

動画に撮っておけば良かったなぁ。

嬉しくて会いたくて仕方ない恋する男の子の様で面白かったです。

 

↑ママさんに甘えてばかりのノンがソファーから下りて来るのを

待っているKちゃん、Eくん

可愛いね~。

いえ、Eくん、Kちゃんが!!

あなたは他所の家でも自由すぎ!!

 

この日、迎えに行ったら、意外や意外「帰る~」とキャリーバッグに

入ったノン。

「そうかぁ、母ちゃんが居なくて、やっぱり寂しかったのね~」

なんて思いながら、歩いて1分の我が家へ。

着いた途端、トイレにダッシュのノン。。。

トイレを我慢していただけかいな!! ふんむかっ