ノンの大好きなお家 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

ノンにはご近所に優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいますハート

 

これは初めてノンがお邪魔させていただいた時の写真。

ママさんが送ってくれました。

(承諾を得て、お姉ちゃん、お兄ちゃんの可愛いお顔も

載せさせていただきました)

お家にお邪魔した途端、お家のカーペットでゴロン、ゴロン

始めたそうです。

その時の顔をアップしてみました。↓

あら~ご満悦のお顔ね。

初めてのお家でも緊張しないのかねぇ、この子は💦

 

お兄ちゃんは、ノンの為に絵本を読んでくれたそうです。

ノン、真剣に聞いています( ´艸`)

皆に撫でてもらったり、優しくしてもらい王子様気分満喫♪♬

私が迎えに行くと不貞腐れ顔で「まだ、帰りたくない~」だって。。。。

 

こちらは2度目にお邪魔した時。

ノン恐竜 出現恐竜くん

お姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がってもらい、またまたご満悦顔。

我が家では長男犬ですが、ここでは末っ子あまあま生活満喫。

 

さぁて、今日もこれから1時間程、

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんのお家です家

(今日は初めて、ビビりのハルも行くはずだったのですが

お腹の具合が悪くなり不参加←イベント当日やらかす残念ハル)

 

ノンは、お迎えに行く私に今日も

「なんで迎えに来たのっ!まだ帰りたくない~」って

不貞腐れ顔をするのだろうな~。

う~~母ちゃんが不貞腐れるぞ!!プンプン