里親会御礼&オフ会情報! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

10月19日(土)は浅草で里親会でした。

ARChになって、もう70回目の里親会。

もうそんなになるんですね。

 

この日の模様はARCh情報局にアップしましたので、

良かったら見て下さいね。

 

参加犬の写真を一巡して撮った後に事件が・・・・・。

カメラを落として壊しちゃた(涙)(涙)

いつもだったら、たくさん撮って、その中から良い写真を

選ぶのですが、今回は少ない写真からの抜粋になっちゃった。

 

はぁ、もうすぐオフ会だというのに・・・どうしよう。。。

 

そうなんです!!

ARChのイベント続きの10月~11月!

次は1年に1回の卒業犬オフ会なんです!

 

 

↓ こちらは昨年の集合写真

なんと参加数126組  参加犬135頭 わんわんわんわん

でも、当初予定していた昨年と同じこの場所・篠崎緑地は

先日の台風被害・浸水によりにより使用出来なくなってしまいました。

 

変更開催地は

新左近川親水公園芝生広場 になりました。

住所 東京都江戸川区臨海町31

半地下駐車場がある真上が会場の芝生広場です。

間違えないでね~。

 

2015年にはノンハルアン3頭で参加したね~。

アンちゃんはこれが最後のオフ会になってしまったけれど・・・。

アンちゃん大活躍だったので改めて載せちゃう。

 

まずは我が家のボケ担当ハルの勇姿(?)を!

ハル、スタートと同時に猛ダッシュ!!

ダントツ1位になると誰もが思っていたのですが・・・・・が!!

そこはハル  まさかの展開に!

 

ゴールテープの揺れが怖いと逃げ出し、コースアウトあせる

 

ハルらしい(苦笑)

 

最年長参加者のアンちゃんは?


アン 「わたくしの高速の走りにスタッフの方もビックリされてましたわ」

・・・高速というより、スローモーションのようでしたが・・・。


アンちゃん、カッコ良かったんですよ!

1位でゴール!! 

シニア用に下に置いてくれたゴールテープを

ヒョイと飛び越えました(o^-')b

 

ノン「えっ!?ボク? 参加する事に意義があるんだいっ!」

 

家に帰って・・・


得意げなアンちゃんでした。 可愛いな~。

 

1年に1回の卒業犬オフ・ファミリー交流会。

ピッカピカ素敵に成長した卒業犬と一緒に

思い切り楽しみましょう!!

参加申し込みの方々、申し込みフォームで

○×ゲームの問題も募集していますよ~。