里親会 御礼! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

母ちゃんの帰宅早々・・・・

ノンハル 「母ちゃん、臭います!!!怪しいです!! 」

 

ドキッ  あっ。。。やっぱり。。。バレた(苦笑)

 

今日はね、里親会だったの。

可愛い子がたくさん参加したのよ~。

 

母ちゃんはチワワのパールちゃんのハンドリングでした。

舌チョロがチャームポイントのパールちゃん

とっても甘え上手、アピール上手ラブラブ

トコトコ、会場を歩き回り

 

「パールのこと、撫でても良いわよ」と、この熱視線ラブ

撫でてもらえて、ドヤ顔パール照れ

ドヤ顔からウットリ顔に変身~~ニヤリ

たくさんの方に撫でていただきました

良かったね、パール、嬉しいね

早く本当の家族に出会えて、毎日毎日、撫でてもらいたいね。

こんなお嬢様パールですが、おやつを前にするとハンターに

変身するんですううぅぅぅ。

 

全員は撮れませんでしたが、他の参加犬もご紹介!

 

柴 ♂ 晴太郎

お子ちゃま晴太郎、終始ご機嫌やっほ~い!でした。

 

Mダックス ♂ あたる

あたる君定番(?)まっすぐ寝姿

 

Mダックス ♀ いちご

可愛い可愛いと皆からナデナデ。

 

チワワ ♀ イブ

 

Mダックス ♀ 咲(さき)

 

シーズー×マルチーズ ♀ りりか

 

チワワ ♂ ゆら

出た!必殺耳隠し!

 

ミニチュアプードル ♂ チャオ

 

MIX ♂ いぶき

モフモフで可愛いのだ!

 

 

チワワ ♀ ききょう

横顔も美しいレディーです。

 

チワワ ♀ サンゴ

 

チワックス ♂ ジャッキー

 

MIX ♀ チコ

ソファーの色とコーディネート!?

 

シーズー ♀ なつ

 

MIX ♂ ぴーぽ

最初、ちょっぴりビビッていましたが、最後にはこの笑顔!

 

トイプードル ♀ ふき

 

中型MIX ♂ ラフィー

へそ天で皆にアピールしていました。

↓へそ天後しか撮れなかったあせる

 

ヨーキーMIX ♂ ホヌ

母ちゃんが、この日1番会いたかったホヌ!!

まだ人馴れ訓練中ですが、子供さんにもちょこんと抱っこされて

けっして、お口が出るような事はありませんでした。

ヨーキーとトイプーのMIXっぽい?

ノンとハルの子って、きっとこんな感じになるのかしらね~~。

 

ノンハル 「母ちゃん、僕達は2人とも♂です!!

ところで、なぜ?いつも桃を食べ終わると、僕達にこれを???

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

1頭でも多く、1日でも早く、皆が本当の家族に出会えますように虹