Merry Christmas・・☆彡 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


クリスマスツリー Merry Christmasクリスマスツリー



ん?この写真は以前、見た気が・・・
という、あなたは、かなりのノンベェ日記通!!



はい、今年は以前の写真で構成してみました(o^-')b



ノンハルアン 「それってさぁ・・」

DVC00301.jpg

ノンハルアン 「それってさぁ」



ノンハルアン 「手抜きって事だよね!?」




だって・・・だって・・・
ギックリ腰が治った途端、やる事満載だったんだもん(涙)

IMG_3658.jpg

お正月にでも、クリスマス写真、撮ろっと(^^ゞ えへ

DVC00123.jpg

皆様に小さな奇跡がたくさん降り注ぎますように・・・☆彡

クリスマスツリー Merry Christmasクリスマスツリー



バッタバタの母ちゃんですが、

23日は今年最後のARCh里親会に参加してきたよ~。

昨日、記事を書き終えたので、良かったら見てやって

くださいませ。

こちらだよん 

今回は写真を取り過ぎて・・・(;^_^A

写真の整理で又、バッタバタになってしまった母ちゃんでした。