第17回ARCh里親会 in 南流山しろいぬカフェ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


12月23日(火・祝)


2014年最後のARCh里親会でした!


年末のお忙しい中、会場にお越しくださった皆様、

ありがとうございました。

本当の家族・・・という大きなクリスマスプレゼントを

サンタさんから貰えるのは誰かな???



<参加犬>

チワワ ♂ チョコビ



トイプードル ♂ ポパイ



シーズー ♂ ひかる



シーズー ♂ レオ



Mダックス ♂ マイカ



ラサ・アプソ ♂ ゴン太



マルチーズ ♂ 雪蔵



ポメチワ ♂ ターボ




シーズー ♀ 黙花



ポメラニアン ♀ まつり  

まつりサンタです


Mダックス ♂ 光右衛門



パピヨン ♂ ファン



中型MIX ♂ タンタン♪



シーズー ♂ フミヤ




チワワMIX  ♂ ルゥ



Mダックス ♂ ノア




シーズー ♂ ヒロ







マルチーズ ♂ 大吉だよ~~



シーズー ♂ みいと



シーズー ♀ 彩芽



シーズーMIX ♂ りょう



シーズー ♀ トット

トットサンタだよ~~



ヨーキー ♂ スパイク



マルチーズ ♀ せいこ



Mダックス ♂ れんと



チワワ ♀ ねね


ねねちゃんのオスワリは、色っぽいのです



シーズー ♀ おく





<卒業犬さん、いらっしゃ~い>

可愛いヌックサンタがやってきてくれました。


もう卒業から4ヶ月なんですね。


仲良し姉弟の 風太くん &

ちぃちゃん  いつも元気な姿を見せてくれてありがとう! 


えっ!?風太が2頭!? 後ろは大吉君でした( ´艸`)



<ご支援品の数々>







10月に天使になった卒業犬・有羽ちゃんの里親K様から
スタッフへとお菓子を頂戴しました。

可愛かった有羽ちゃんの笑顔を思い出しながら、全員で

いただきました。

お辛い時間を過ごされている中、スタッフにまでお気遣い

いただき、ありがとうございました。

有羽ちゃん
(仮ママ・ハハロフさんのブログからお写真、お借りしました) 



<和み>





<ちょっと休憩>

会場のしろいぬカフェのトイレには猫がたくさん

飛び跳ねているんですよ。
今度、是非、覗いてみて下さいネコ




今日はクリスマスイブ。

明日はクリスマスですね。

皆様のもとに、小さな奇跡がたくさん降り注ぎますように・・・☆彡

柊Merry Christmas柊



この1年、ARChに携わってくださった皆様


(チーム・Mダックス)

本当にありがとうございました

(チーム・マルチーズ)

来年が今年以上に笑顔多き1年になりますように・・・。

(チーム・ポメチワパピ +光右衛門)

来年もよろしくお願いいたします m(_ _ )m

(チーム・ガウガウ えっ!?汗)