里親会 無事終了!! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

3月22日(土)は浅草でARChの里親会でした。


里親会の様子をノン母特派員が記事にしたので


見て下さいませ('-^*)/

記事は こちら


え~~、今回、ブレブレ写真が多いのは、

皆が元気だった・・・という事にしておいて下さい(汗汗)


番外編の写真をちょっぴり!

大吉くんの大欠伸( ´艸`)



頑張ったもんね。 


今回は何組、幸せ行きの切符を手にしたのかな?



会場は浅草寺の近く。


美味しいお店がいっぱいあるのよね~。

甘い誘惑がたくさんでしたが・・・3わんズが待っている!!


急いで帰りましたよ~。

長時間お留守番になっちゃったもんね。

寂しくて泣いているかしら?

「ただいま~~」



・・・・・意外に薄い反応。

耳の遠いアンちゃんは、気付いてないし・・・。

ノン、なんか、その手、態度デカくない???