弟9回 ARCh里親会 in 浅草エリール | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

3月22日(土)、第9回 ARCh里親会

三連休の方にとっては、連休中日。

浅草もたくさんの観光客で賑わっていました。
浅草寺から程近いARChの里親会場も熱気ムンムン!

大勢の方に来ていただきました。


<参加犬>
チワワ ♂ チョコビ


マルチーズ ♀ サマンサ


チワワ ♀ タバサ


サマンサとタバサはずっと一緒に暮らしてきました。
そして、一緒に捨てられてしまいました。
そして、今、預かり宅で一緒に暮らしています。
この先の赤い糸は別々に繋がっているのかな?
2本一緒に繋がっているのかな?
でも、どちらの道も幸せに繋がっているよ。
(チョコビ、顔半分でごめん!)


シーズー ♂ るい


シーズー ♂ フミヤ


マルチーズ ♂ 雪蔵
女の子? いえ、男の子なんですよ~。
パピー? いえ、シニアなんですよ~。
どちらの要素も楽しめちゃう雪蔵さんなのです。



マルチーズ ♀ サラ


トイプー ♂ マーキュリー


シーズー ♀ 黙花


シーズー ♂ ナオ


チワワ ♂ ヒューイ



Mダックス ♂ ジャック


中型MIX ♂ タンタン♪


チワワ ♂ ゆずる


シーズー ♂ まさお
少しずつ少しずつ体調が良くなってきている、まさお君。

こたつ好きのまさお君、春がもうすぐそこまで来てますよ。


ポメラニアン ♀ まつり
元気に走るまつりちゃんの姿を皆さんに見てもらえました(^-^)


Mダックス ♀ ナラ


ミニピン ♀ ロミ
本日のオシャレ番長はロミちゃんに決定!!


シーズーMIX ♂ ナル


チワワ ♂ みいと


チワワ ♀ キキ


マルチーズ ♂ 大吉


マルチーズ ♀ さとみ


トイプー ♀ ミルキー


Mダックス ♂ 麻呂


トイプーMIX ♀ チェルシー



<保護団体「あに☆らいつ」からの参加犬>
ラサアプソ ♂ 満(まる)


ポメラニアン ♀ ポロン


シーズー ♀ チャチャ


<ご支援品の数々>














保護犬に、空腹スタッフに、フリマ用に、

本当にたくさんの品々をありがとうございました。

<里親会恒例風景>




おやつやオモチャ、無理やり奪ったりせずに
ちゃんと待つ事が出来るお利口さんばかり。
・・・目が怖いけれど(;^_^A


上手に挨拶出来る子達ばかりです。


<里親会終了間際・・・>



ビビリちゃんも、尻尾フリフリさんも、
みんな、みんな、頑張りました。







「果報は寝て待て」 って言うものね。


1頭でも多く、1日も早く、本当の家族に巡り会えますように・・・流れ星