ナンシードッグパークでレッスンなのだ! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

車で10分くらい、我が家に1番近いドッグラン

「ナンシードッグパーク」に行って来ましたよ。 

目的はハルのグループレッスン参加!!

ハルはどこでも誰とでも仲良くなれるタイプだった


のですが、一昨年、千葉に引っ越して来たら


なぜか、散歩中だけ、他のワンコに吼えて、

少し威嚇するようになっちゃったんです(>_<)

なかなか治らないので、レッスン参加。

でも、やはり、ドッグランでは問題ないなのよねぇ。。。

看板犬の大きなワンコさんとも、きちんと御挨拶


おちりクンクンだって、どうぞどうぞ


ノンもノン流で全員にご挨拶




アンとノンはレッスン参加犬ではなかったのですが


他のワンコの邪魔にも平常心でいられるよう・・

との事で、邪魔犬役に急遽、大抜擢!!


でも、アンは冒頭からお仕事そっちのけ。

1人マイペースにテケテケとランを満喫していました。


ハル君に似たトイプーさんも参加していました。



その上、見ず知らずの方を父ちゃんと間違えピタッ。

ノン・・・服装が似ているだけだから!!

体型も年齢も違うから!!



あれ?問題児はハルでなくノンか???