父ちゃん不在 & 明日は里親会!! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

父ちゃん、一昨日から11日間、仕事で海外。。


3わんズ、先月16日間、父ちゃんに会えなかった


時は、さすがに寂しかったようで、時々玄関を

見つめていました。


父ちゃん&母ちゃん、2人揃っていると嬉しい

らしく、年末年始は上機嫌だった3わんズ。


年末年始で甘えっ子になっちゃったよなぁ。

11日間、大丈夫かなぁ。

甘ったれ証拠写真 ↓


大きな鼻に見えるのは、逆さまベアー・肉球です。



この肉球に朱肉をつけてスタンプしてみたい。。。

え~、父ちゃん、マタギではありません!

肩こり性なので、寝る時は、こんな感じ。


先月のお土産 ↓ 


下半分は全部マンゴスチン石鹸!!


「マンゴスチン石鹸、買ってきて!」と頼んだら

「タイ語、読めないし、どれが良いか分からないし・・・

スーパーにあったの全部2個ずつ買ってきた。

レモンバームの石鹸も良いらしいから、これも

買ってきた!」って・・・・(^_^;)

これ全部、使い切る頃には、美白効果で

母ちゃんの顔、鈴木その子さんくらい白く

なっているかしら???



さて、明日は今年初の里親会。


お時間のある方は是非、来て下さいね~。

時々、里親希望の人しか行っちゃいけないんでしょ?


なんて質問をいただきますが、

応援だけでも、大歓迎!!

自分を優しく見つめてくれる眼差し、

優しく撫でてくれる手、

そんなふれあいで、保護犬たち、

新たな1歩が踏み出せるんですから!!

ノン母ちゃんも会場にいますよ~~!!


里親会 参加犬