東金ドッグラン と 浅草・里親会 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

家の近くには広いドッグランが幾つもあります。


なので、あちこちに出没しているノンハルアン家でございます。


先週末は東金ドッグラン!

ノンベェ日記  with ハル &アン


ここは午後になると、山陰になるので、夏場でも結構涼しいです。


お散歩仲間のルルチャン、モナちゃん、ママさんと一緒に行ってきましたよ~。


ルルちゃん、モナちゃん、大はしゃぎ。ビュンビュン走っていました。


ノンベェ日記  with ハル &アン


もちろん、ノンハルアンも大はしゃぎ!!

ノンベェ日記  with ハル &アン


ノンさんもビュンビュン

ノンベェ日記  with ハル &アン


疲れてくると・・・・
ノンベェ日記  with ハル &アン


いつものゴロリン寝技遊びになりますが(;^_^A  お恥ずかしい。。。

ノンベェ日記  with ハル &アン


若いハル君は、走りっぱなし

ノンベェ日記  with ハル &アン


ハル君は本当に楽しそうに走ります

ノンベェ日記  with ハル &アン


この日、アンちゃんも楽しそうに結構走り歩きましたよ。

ノンベェ日記  with ハル &アン


もうすぐ14歳と言ったら、皆に驚かれました。 羨ましいぞ!童顔アンさん!
ノンベェ日記  with ハル &アン


でも、途中で、「わたくし、疲れましたの」と抱っこアピールが入り、スリングIN!


やっぱり・・・14歳だわ( ´艸`)

ノンベェ日記  with ハル &アン


涼しくなったら、もっと、あちこち行こうね。 早く本格的に涼しくなぁ~れ!




さてさて、今週の土曜日はARChの里親会です。


お時間のある方は、是非、覗きに来て下さいませ! 


ノン母もスタッフでいますよ~。


会場である浅草エリール さんは、日本最大級のドッググッズ専門店。


そちらも楽しめますよ。 ついでに浅草見物も!!


だって・・・会場・・・浅草寺のすぐ近くなんですもの。


ノンベェ日記  with ハル &アン

詳しくは → こちら