ノン母の浮気 C-25 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

前回の記事でアンちゃんが着ていたロンパース。

RADICA 」の「プレサーモC-25」です。


暑い時には吸熱、寒いときには放熱、25℃付近を保ってくれる機能服です。



毎年、同じ機能の「クークチュール 」の「クール×クール」一筋だったのですが


ノン母、今年、浮気してしまいました!!



だって、だってぇ、トライアル価格で全て1000円だったんですもの~~(〃∇〃)


(ちなみに、まだ買えます!!)なので3わんズお揃いで買っちゃいました。



では、代表してアンちゃんにモデルをお願いしましょう!!


ノンベェ日記  with ハル &アン
一休 「きゃ~はははは」



ノンベェ日記  with ハル &アン



コホン  では、気を取り直して、再度、アンちゃんにモデルを・・・

ノンベェ日記  with ハル &アン

一休 「恥ずかしいので、バックショットだけ・・・」
ノンベェ日記  with ハル &アン
サルか!?サル   



えっと・・・ではモデルさん、チェンジで!!


へっ!?・・・・・・・モデルのノンさん、とり込んだ洗濯物の中で熟睡中 f^_^;
ノンベェ日記  with ハル &アン

プードルレッド 「では、僕の出番ですね」 

ノンベェ日記  with ハル &アン

ありがと、ハル君  ・・・でもね・・・ハル君に言わなければいけない事が。



お揃いの洋服・・・実はハル君サイズだけ売り切れ。。。


なので、ノン&アンは アンカー模様。 ハル君だけ、クジラ模様なの(;^_^A


ノンベェ日記  with ハル &アン

すまんねぇあせる


ノンベェ日記  with ハル &アン

って、ハル君の服の上でガム食うな!! ノン!!