すいらんグリーンパーク | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

ノンの誕生日話題で引っ張りますが、ノンの誕生日、ウチから車で


30分の所にある「すいらんグリーンパーク 」のドッグランに行きました 


ウチは誕生日には、まずドッグラン!!


ノンベェ日記  with ハル &アン

11個あるドッグラン、今回は ↓ ④⑤⑥ 3つをはしごしちゃた。

ノンベェ日記  with ハル &アン

その内の1つ、⑤の小型犬広場でも、この広さ ↓
ノンベェ日記  with ハル &アン

シロツメクサの咲く中、3わんズ、たくさん走ってくれました。
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ドッグランの外に父ちゃんを見つけたノン、ネットを掘り掘りしていました( ´艸`)


アンも後ろから追いかけてきています。
ノンベェ日記  with ハル &アン

走ったり、歩いたり、他のワンコと遊んだり・・あっ!!この日、小型犬広場には


10頭の先客さんがいたのですが、何と!!ノンと同じくコロリン挨拶をする


ヨーキーちゃんがいたのです!!私が携帯もカメラも忘れたので写真で


残せなかったのですが、メッチャ可愛かったぁ一休舌チロ


お気に入りワンコの口を舐めてあげてから、コロリン挨拶する女の子でした。 


ノンのおっさんコロリンと違って、ちょっぴり小悪魔チック蝶々pink


飼い主さん曰く「いつもはもっとやるんだけど、ノンちゃんに先を越されちゃって


やる気が失せちゃったみたい・・・」だって・・・。


つむじ曲げちゃう感じがやっぱり女の子だわ~~。 


もっと見たいのに、ノンは構わず、コロリンコロリン。


空気読めないから、モテないのよね~~。ウチの男子!!(-""-;)


ノンベェ日記  with ハル &アン
2時間も遊んだね。 日も暮れて来たし、お家に帰ろうね。


この日のディナー、前回の記事の写真ではビシッと写っていたけれど


実は1枚目、2枚目はこんな感じ。
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

眠そう・・・・いっぱい走って、いっぱいコロリン挨拶したからね。


眠そうなノンの顔・・・超可愛いのだ!


えぇ、えぇ、親バカですけれど・・・可愛いのだぁ!!



明日は 浅草エリールさんでARCh里親会!

ノンベェ日記  with ハル &アン

私も会場におりますので、お時間のある方、是非立ち寄って下さいませm(_ _ )m


でも、里親にはなれないの・・・なんて方もOK!


保護犬たちの幸せを願って応援に来て下さるだけで、皆、嬉しいんです。


珍しい海外直輸入のワンコグッズをエリールさんに見に行ったついでに


寄ろうかな・・・それもOK!OK!


おめかしして頑張っているワンコ達を見ていってあげて下さいませ。


自分を見てくれる優しい眼差し、撫でてくれる優しい手、それがあるだけで


保護犬達、新しい一歩を踏み出せるのですから (^-^)