ノンさんの誕生日ディナー | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


ノンのお誕生日にたくさんのお祝いコメント・・ありがとうございました。


この1年もノンハルアンと一緒に笑って笑って笑って過ごしたいと思います。


ノンベェ日記  with ハル &アン

さてさて、4月のハル君誕生日に母ちゃんが作ったキモいケーキとは


打って変わって、今回はとっても可愛いケーキです(^^ゞ


蔵前に行った際に見つけたお店「ドッグデリフェクトリー」 で買って来ちゃった。


それに、イチゴで飾りつけしてみました。

ノンベェ日記  with ハル &アン


今日の主役だから、最初の一口、良いよ~~
ノンベェ日記  with ハル &アン

この後、仲良く3等分して食べました。


ケーキの後は誕生日にしか食べられないメインディッシュのステーキステーキ


皆一緒にね。  はい、 マテ!
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンさん、ハルさん、微動だにしません(^_^;)
ノンベェ日記  with ハル &アン

はい、ヨシ!!
ノンベェ日記  with ハル &アン

アンちゃんは耳が遠いので「ヨシ!」と言っても聞こえません。
ノンベェ日記  with ハル &アン

なので、いつも背中をポンと叩くか、手でオーバーに合図を出します。
ノンベェ日記  with ハル &アン

でも、この日は私の手の合図を見ないで、お肉に集中。


皆が食べているのにも気付かず、お肉に集中(;^_^A


仕方ないので、特別扱い。 あんみつ姫、さぁ、どうぞ。


ノンベェ日記  with ハル &アン


姫!姫!あんみつ姫! 今までのお淑やかさは何処に消えたの?


目がマジで怖いってば!!
ノンベェ日記  with ハル &アン

お肉・・・凄い早さで無くなりました。


もう少し味わってよ。 奮発して高いお肉を買ったんだから!!


食べ終わったハル君がソファーに仁王立ちして、何やら訴えています。


ノンベェ日記  with ハル &アン

我が家、破産します!!(-""-;)



可愛いプレゼントもいただいちゃった。


ありがと~~