ノンさん、打ち上げに行く! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

父ちゃん・・・仕事の打ち上げで六本木ヒルズへ。


えぇ、えぇ、こんな格好ですが、六本木ヒルズでございます。


えぇ、えぇ、こんな格好ですが「Salvatore Ouomo」でイタリアンだそうです。


(注: 後ろの素敵な女性とは何の関係もございません)
ノンベェ日記  with ハル &アン
父ちゃんが仕事の現場でノンの自慢話をいっぱいした為、皆から


「ノンちゃんを連れて来ること!」と言われ、このような事に・・・。


散歩バッグをぶら下げ、犬を肩からぶら下げた真っ黒なおっさん1人。


素敵な毛利庭園が田んぼに見えてしまうのは何故かしら(;^_^A



人が大好きな我が家の営業係ノンですから、皆さんのお膝の上に


順番に行き、お顔をペロペロしていたそうです。


お店のスタッフの顔もベ~~ロベロ、舐めちゃったそうです(;^_^A



途中、テラス席が寒くなったとの事で(ノンの為に申し訳ございません)


近くの居酒屋さんに皆で移動。
ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンさんは又々、皆さんに代わる代わる抱っこしてもらって大満足。


どのお店でも全く鳴かずにお利口さんだったとの事(^-^)
ノンベェ日記  with ハル &アン


ノンさん、久々の綺麗なお姉さま方に「ボク、ノンちゃん」と営業しまくり(;^_^A
ノンベェ日記  with ハル &アン

調子に乗って ヨークシャテリア子犬 「ボクにも焼き鳥!!」と注文もしたそうね(;^_^A

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンさん用、特別セット ↓ 大好きなキャベツ入りです。
ノンベェ日記  with ハル &アン

大満足の食事後、電池切れになり、スリングの中でスヤスヤ就寝。
ノンベェ日記  with ハル &アン
この日は、はしゃぎすぎて疲れたみたい。


帰った途端、いきなり2階の寝室に駆け上って行ったノン。 


そのまま、朝までグッスリでした。



前は毎日、事務所に一緒に行っていたノン。


たまにはこういう日も嬉しいね。 又、父ちゃんの仕事現場に連れて行って


もらおうね。。。あっ、可能な時にね(^^ゞ


ノンさん、以前、撮影現場で監督の「よ~い、スタート!」の後に「く~~ん」


小さく鳴いてNG出した事、あったからねぇ(・・。)ゞ


今では笑い話だけどね・・・。