マザー牧場③ ドッグラン篇 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

我が家では マザー牧場=ドッグラン!!


ノンが1番好きなドッグランなんです。 スピード違反的な速さで走ります。


他のドッグランとの違いが何なのか分からないのですが、とにかく走る走る!


お友達になったミニチュアダックスちゃんと、ずっと遊んでいました。

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンさんは走る、転がる、で大忙し! 全部の犬に転がって挨拶(;^_^A
ノンベェ日記  with ハル &アン


アンちゃんは、どこでも、ただただ、母ちゃんをストーカー (;^_^A
ノンベェ日記  with ハル &アン

ただただ、母ちゃん目指して、歩いて(走って?)います。

ノンベェ日記  with ハル &アン


ハル君は・・・いつも通りです(;^_^A  どこでも楽しい楽しいハル君ですから
ノンベェ日記  with ハル &アン


母ちゃん、ドッグランではモテモテね(*゚.゚)ゞ 
ノンベェ日記  with ハル &アン


そんなノンが フリーズ  動かない。。。
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

遊んでいたダックスちゃんが帰ってしまったので、寂しくなっちゃたみたいです
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンの転がり遊びに、ずっと付き合ってくれてたもんね。 


この遊びに付き合ってくれる子、滅多にいないもんね

(柔道の寝技を想像して下さい)


又、今度、来た時も、そんな子に出会えると良いね。



本日のドッグランのおまけ


偶然撮れてた1枚( ´艸`)
ノンベェ日記  with ハル &アン


たくさん遊んだので、帰りの車の中では 皆がそれぞれの場所でご就寝。


ノンは父ちゃんの膝の上。 運転席にはあまり行って欲しくないんだけどな。。。
ノンベェ日記  with ハル &アン-NEC_1148.jpg

アンは私の膝の上。アンちゃんってお鼻がツンっと高いのよね。


私は勝手に、グレース・ケリー的なお鼻と思っています。


アンちゃんの、このお鼻、私は大好きです。
ノンベェ日記  with ハル &アン-NEC_1149.jpg

ハルの最近のお気に入りの場所は私の足元。鞄を枕に寝ています(^^ゞ
ノンベェ日記  with ハル &アン-NEC_1146.jpg


先月、圏央道が開通(この日はGWなのにガラガラでした)したので


マザー牧場や木更津がすごく近くなりました!!



ノンベェ日記  with ハル &アン-NEC_1145.jpg

秋になったら、又、行こうね。


アンちゃんとの思い出、スタートが遅かった分、これから、たくさん、たくさん


作るど~~!!



アンは可愛くて、手のかからない良い子です。


悲しい事に、こんな良い子がたくさん保護団体に保護され、


新たな飼い主さんとの出会いを求めています。


お店で購入するのも1つの方法ですが、里親さんになるというのも


1つの方法ですよ~~。私はアンに出会えた事に感謝しています。


ブログの左側、ブックマークに幾つかの保護団体をリンクさせて


いただいています。 興味のある方、是非、ご覧になって下さいね(^-^)/