「AVM」 | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

脚本演出鈴木おさむさん、主演今田耕司さんの舞台「AVM」、大盛況の中で終了しました。徳井義実君、遠藤要君、大久保佳代子さん、長谷川るみちゃん、エリアンナちゃんとともに。千秋楽後の記念撮影。西寺郷太、音楽担当は何度かしたことがあるのですが舞台で台詞ももらい「ずっといる」ってのは初めて。一ヶ月近く準備稽古本番とスタッフ一丸となって進む体験は刺激的でした。

特に十代の頃、「4時ですよーだ」時代からの憧れのテレビスター、今田耕司さんが、自分の楽曲と演奏にのって演技される現実をたまにかみしめては感動していました。

誘ってくれたおさむさんに大感謝。スタッフ、お客さんもありがとうございました^ ^!