ニュー・アルバム《FOREVER FOREVER》情報公開! | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

 昨日夕方、ナタリーでアルバム・タイトル、ジャケット、収録曲などが情報公開されました。NONA REEVESのニューアルバム「FOREVER FOREVER」が、6月4日にBillboard Recordsよりリリースされます。

NONA REEVES、1年3カ月ぶり新作から3曲ダイジェスト

NONA REEVES「FOREVER FOREVER」
曲順はまだ最終決定ではありません。マスタリングが5月10日なので、その時に完全に決まります。



01. Always On Your Side
02. 夢の恋人
03. ガガーリン
04. 土曜の夜は“Happy Sounds”
05. 高層ビル
06. Jr.
07. Dr. Too Much
08. 君はザナドゥ
09. the sweetest girl
10. LUCKY GUY

先行で「ガガーリン」「夢の恋人」「高層ビル」の3曲が聴けます!
 


 ブログでレコーディング日記を今回欠かさずつけていたのですが、例えば「Dr. Too Much」は「過剰」のように、その日録音した歌を「ほのめかす」漢字二文字をタイトルにつけてます。「the sweetest girl」は「最甘」とか(笑)。時間と気力がある人はアルバム出た後に、聴きながら、おお、この曲はこの日にレコーディングしたのかー、なんて楽しんでもらえたら幸いです。

 僕が大好きな「ビートルズ・レコーディング・セッション」って本があって、それは何月何日に何を録音したか淡々と書き連ねてあるんですが、面白いんですよね。十代の頃、アルバム制作に憧れててほんと繰り返し読んでました。

 昨日、今日、明日は堀込泰行君とのライヴ「SUNKING ON THE BLOCK」のためにリハーサル。僕はリハーサル終了後にJ-WAVEに収録に行きました。土曜日17時からのグローバー君の番組に出演しますー!ジャクソン・ヴァイブのプロデュースも手掛けた仲。久々のトーク、盛り上がりました!

 以上、情報公開グラスノスチの旗手こと、ゴルバチョフ西寺がお伝えしました!