今日もブログに訪問ありがとうございます😊
はじめましての方へ😊
プロフィールはこちら
次男くんの紹介はこちら💁‍♀️
長男くんの紹介はこちら



実は昨日、今日の仕事終わりに

職場の方たちと

夕飯食べに行くことになっていたんですよ。



そしたら夕方、私以外の方々が

ちょっとしたアクシデントでバタバタびっくり



一足先に自宅に戻って待ってたんだけど

全然連絡なくて

19時前に連絡あり笑い泣き



もううちに戻って

すっかりリラックスモードになってて💦

うーん、行くか行かないかショボーン



基本的にはみんなでご飯行くのは

好きなので行くんだけど

今日はもうなあ、、、



そんな時、もう一人の私が

「昨日行くって言ったんだから

行かないのはダメだよね」って



うーん🧐

どうなの?



皆さんならどうしますか?



私は、私自身にどうしたいか聞きましたウインク

そしたら

「今日はやめておこう🙏」って爆笑

そうそう、

そうだよね、やめておこうおねがい

今回は欠席すると連絡入れましたウインク



最近、自分の気持ちに

正直に生きることにしてるんですウインク



以前なら

「約束したら行くべき」

とか、

行かねばならない

とか



自分の気持ちより

ベキベキを優先してたと思うショボーン

だいぶ私も変わりましたウインク



皆さんも

自分の本当の気持ち

感じられていますか??

まずは自分の気持ちを

感じるところからラブラブ



親の会開催していますウインク

親の会で一緒に話しませんか?

次回は

 

2024年

6月29日(土)

20時〜22時

残席2名となりました。

 

 

今回のオンライン勉強会のテーマは

「課題の分離」について

久々に勉強会をしていこうと思います。

 そもそも、課題の分離が必要とか言われるけど

なんともピンと来ない

 

理解はしてるんだけど

なんだかできない

そんなこともよくありますよねウインク

 

 

実際の事例使いながら

是非、課題の分離について

一緒に考えていきませんか?

 

 

焦らないでね、母さん

今は苦しい時があっても

きっと未来は明るいからウインク

 

 

少しずつ前に進んで行くよ。

未来の母さんは知ってるよ。

きっと大丈夫おねがい

応援してるよラブラブラブラブラブラブ

**********

 

 

✴️親の会(オンライン勉強会・交流会)✴️

ZOOMを利用します。

予約開始しましたウインク

2024年6月29日(土)

20:00~22::00

限定6名様

 

参加費:550円

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

サイトを作りました♪

親の会についてはこちらをみてくださいウインク

 

はじめの30分から1時間は勉強会、

その後交流会を実施予定です。

交流が十分できるように、人数を限定させていただきました。

※前日までキャンセル可。返金対応します。それ以降はシステムの関係上返金が出来ませんのでご了承ください

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

不登校を根本から改善して

子どもも自分も自分の人生をいきていく

そんな不登校改善講座を開催しますウインク

公式lineのメニューから

まずは体験講座お申し込みくださいウインク

 

公式line

ID  :@xcg3361q

 
 

line新規登録者には以下の特典があります。

★不登校改善に役立つ5日間の無料情報発信

★不登校改善に役立つ情報発信

★リアル親の会の申し込み案内

★カウンセリング体験予約のご案内

★不登校改善講座体験のご案内

 

また登録されていない方はぜひご登録ください。

公式line

ID  :@xcg3361q

 

lineメッセージは管理人のみしか見れませんので安心してご連絡くださいね🌸

お待ちしておりますおねがい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊

宜しかったらポチッとお願いします。励みになります。

 にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
   にほんブログ村        不登校・ひきこもり育児ランキング    

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村